忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べ遅くに、すごい雷の音で目が覚めました。

大きな音でかなりの時間鳴り響いていたので怖かったです・・・。

なのに子供達は、あの雷の鳴り響く中でも目覚める事なく

朝までグッスリ寝ていたのでビックリです・・・










【PR】
ななこの独り言日記 お気楽日記 リンパマッサージ 方法 無料 化粧品 サンプル sakuraのホッと一息
PR

今日は朝から頭が痛い・・・

原因は分かっているんですが、その原因が問題です。

こんな事で頭が痛くなっても解決策がないから困っています。。。

なんとかしないと頭痛だけじゃ、すまなくなっちゃいそうで怖いです。










【PR】
子育てママの育児日記 saraブログ 化粧品マニア 美容とダイエット ダイエット
午前中は雨が降りそうな天気だったのに

お昼過ぎて晴れてきました。

今頃晴れてきても布団が干せないから、ショックです。

いつから毎日布団を干さないと気が済まなくなったんだろう・・・














【PR】
美容好きなママの子育て日記 ほんわかな毎日 美容育児日記 mamaの日記 今日の日記
昨日、幼稚園の運動会でした。

娘が心配していたお天気も、暑いぐらいの天気です。

一生懸命お遊戯や徒競走、障害物走に体操など

頑張っている姿を撮影しながら、成長したんだなって思いました。









【PR】
育児 ダイエット なみあさんのブログ 美容部員 一日1歩
今日と明日の2日間、幼稚園の運動会です。

広くはない園庭でやるので、2日間・2班に分かれてやるんですが

娘は今日じゃなく、明日が運動会です。

お天気の心配はしなくて大丈夫みたいですが、その分気温がとっても気になります。

でも午前中で終わる事ができるので、暑くなりきる前に帰れるのが救いです(^^;)










【PR】
美容 私の欲しいもの 今日の日記 niko 化粧品 サンプル
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : 化粧品 サンプル情報 All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~