忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週から今週は、今放送されているドラマの

最終回ラッシュです。

毎週観ていたドラマは当然観ますが。観たり観なかったりのドラマも

最終回だけはチェックしています。

今日も最終回のドラマがあるので、早くお風呂に入って観ようと思います!











【PR】
今日の出来事 リンパマッサージ 美容部員 ポーラ化粧品 キレイ
PR
昨日は、よりにもよって娘の下校時間に土砂降りの雨が降りました・・・

傘は折り畳みを持っていたので、びしょ濡れは何とか免れた?んですが

それでもやっぱりびしょ濡れです×××

でもその後塾に行く頃には、雨があがっていたので助かりました・・・







【PR】
美容と育児 美容 美容部員 maminnの日記 kireinowa
今日は午後から時間に追われる一日になります。

小学校の娘の参観日で、ちょっと覗いて幼稚園にお迎え行って

子供達が帰ってきたら洗濯まわして、習い事に送って行く。

洗濯干してお迎え行って、晩ご飯の準備をして食べ終える頃に生協の日だから

1Fに降りて、おしゃべりに捕まらないよう早く帰ってきたら洗い物してお風呂(汗)

今日の夜は、グッタリコースかもしれません×××








【PR】
koiの日記 化粧品 美的 子育て ダイエット
2人揃って「ピザが食べたい!」ってあまりにもうるさかったので

昨日、ピザを食べに連れて行ってあげました。

念願のピザに、2人とも大喜びで「美味しいねぇ」って言いながら

嬉しそうに食べていました。

連れて行った店は安くて美味しい店でも有名なので

またお手伝いのご褒美等で、連れてきてあげようと思います(^^)











【PR】
美のカリスマ スキンケア 美容部員 派遣 ほんわかな毎日 美容
私は辛いモノが大好きでよく食べます。

先日実家から、唐辛子を送ってみらい毎食時に食べていると

娘が少し食べてみたいと言い出しました。

「辛いよ」って言っても、「キムチが食べられるから大丈夫!」と言って聞かないので

少し舐めさせてあげると、思った以上に辛かったらしく必死でお茶を飲んでいました。

だからキムチより辛いよって言ったのに(^^;)






【PR】
ダイエット 今日の出来事 私の今日の日記 美容業界 ポーラ(POLA)化粧品
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : 化粧品 サンプル情報 All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~